おっさんずラブーリターンズー

テレビ朝日系 毎週金曜 後11:15~深0:15



もうね、これは見ない理由などない。毎回キュンキュン&笑わせてもらってます



「闇バイト家族」

テレビ東京系 毎週金曜 深0:12~0:52

前期のドラマ枠の録画が消えてなかったために、録画されてた。自分は見てないけど子どもが見てる。


「新空港占拠」

日本テレビ 毎週土曜 後10:00~

前作はツッコミどころ満載だったやつ。自分は見てないけど子どもが見てる。今回も前作同様だとおもう。主人公の決め台詞がイヤ。聞こえるだけでイラッ💢とする。(櫻井翔さんが嫌いなわけではない)



「恋する警護24時」

テレビ朝日 毎週土曜 後11:00~11:30

コレも前期のドラマ枠の録画が消えてなかったために、録画されてた。自分は見てないけど子どもが見てる。



「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!」

フジテレビ 毎週土曜 後11:40~深0:35

ドラマ番組で特集されてて面白そうと思って何話目か分からないけど録画開始。まど1話も見てない


「光る君へ」

NHK総合ほか 毎週日曜 後8:00~8:45

チェリまほの町田啓太さんが出てるから見てみたいと思ってけど、何話目かが話題になって録画開始。



はんにゃと言えばコレ!

https://youtu.be/93ox0zZamC0?si=Osp1OC1eM6g20BvV


コレのイメージしかない



あとはドラマじゃないけどこれも見てる


TVアニメ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」

テレビ東京 毎週水曜 後24:00~




今のところ、バッチリ見てるのはおっさんずラブだけ


さて、他はどのドラマを見れるか