「Eye love You」

TBS系 毎週火曜 後10:00~10:57 


https://news.yahoo.co.jp/articles/918cab7cbf0ba2946890b91659458f91fce3dbae


テオ役がどなたか存じませんが、韓国語勉強の為に見てます


Tverで日本語字幕版があるみたいだけど、流石にまだ聞き取れるまで上達してないから、できれば韓国語字幕版も作ってほしい



「大奥」

フジテレビ 毎週木曜 後10:00~10:54


ごめんなさい。観るのやめた一人です

2話目以降観る気なくし予約も解除しました


でも再放送されてる『大奥』はみてます。保存版用にDVDに録画しよう!




「夫を社会的に抹殺する5つの方法 2」

テレビ東京 毎週火曜 深0:30~1:00


見ようと思ってたけど『〜方法1』も録画しといて結局見なかったから、今回も多分見ないだろうと思って予約すらしてない。




「となりのナースエイド」

日本テレビ 毎週水曜 後10:00~11:00

小手さん出てるから見たいと思って1話だけ録画したけど、どうやら1話目から『そんなのありえない!』場面があったらしく、もういいやと観てない1話目も削除しちゃいました


「さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~

TBS 毎週日曜 後9:00~9:54

西島秀俊さんが好きだから見ようかなって思ってたけど結局1話も録画しないままになり、結果見てない


「推しを召し上がれ~広報ガールのまろやかな日々~」

テレビ東京 毎週水曜 深1:00~

あらすじを読んだら思ってたのと違うと思い見るのをやめる



「めぐる未来」

日本テレビ系 毎週木曜 後11:59~深0:54

原作(漫画)を読んだことがあり面白かったし、萩原利久くん主演って事で録画済みだけど、まだ1話も見てない(漫画が原作。なんだか色々と不安)


「不適切にもほどがある!」

TBS 毎週金曜 後10:00~10:54

あらすじを読んだら面白そうだったので2話から録画済みだけどまだ見てない