韓国で流行っているビヨットヨーグルト


先々月か先月、韓ビニのインスタで『ビヨット入荷しました!』とあった



買いたかったけど2日で完売ガーン



次の入荷は未定とのこと…




そして再入荷のお知らせがきた



しかーし、お値段が




みて!この値段!!



見づらいからズームアップ🔍







ヨーグルト1個550円‼️


高っっっっっっ!

現地では1300w(130円くらい)らしいです






でも買っちゃった




美味しかったけど、高すぎるから次はないな


※수박소다(スイカジュース)は好きなので高いけど(1本160円也)行くと購入してしまう。그런데 비싸요〜えーん


年に数回渡韓🇰🇷している友達がいるから(次回は11月に行く予定らしい)、비요뜨数個頼もう🛒







そしてこの2日後。


買い物の帰りにいつもは行かない100均に寄ったら





スイカジュースが売ってた!

もちろん100均なので1本税込110円



ショックですわ😱

今度からスイカジュースはここで買おう…😑



大切に飲もうと冷蔵庫で冷やしておいた2日前に買ったスイカジュースは帰宅後美味しくいただきました。やっぱり美味かった😋




更に韓ビニで頻繁に買っていたこれ



https://x.com/kjradio_tomilee?s=21&t=rLdxCDhzheBEjDLR1Bzs0A


https://spotify.link/ZtZ8MLbQrDb


こちらで聞いてからリピしてます🍜


いつもの100均にも売っていたという悲しい事実

(韓ビニ170円也)





#疲れた日の夜に飲みたいのはスイカジュース

疲れた日の夜に飲みたいのは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する