※約1年前に書いて下書きのままになっていた投稿なので内容がちょっと古いです※



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


韓国俳優さんが好きです😊

知ってる俳優さんは少ないけどね😆




テレ東でやってた『イ・サン』

長かった分、終わってしまって『イ・サン』ロス



というかイ・サン役のイ・ソジン오빠ロス



    

イ・ソジン
이서진、1971年1月30日生まれ)52歳

高校から大学卒業までアメリカ留学していたため、英語が堪能。身長178cm、体重68kg。


笑うとエクボができて可愛いんです





ヒゲも似合う🤗




でもこの作品で知った方なのでずっとこの時代に合った服装や髪型


なので本来の髪型が全く分からない



検索したら出てきてけど現代の髪型格好も素敵だわ





ロスから抜け出そうと、出演作品漁ってますが、まだ見れていない

候補としては『結婚契約』と『ソジンの家』



↑書いてから数日後。『ソジンの家』1話をやっと半分くらいみた。





と、そこで知っているある方がでていた



確かこの方との出会いは…『パラサイト〜半地下の家族〜』そのあと『魔女』をみて、あれ?この人パラサイトの人だよね?と…




その後出演作品をみたら、大好きコン・ユ氏の『新感染』にも出てるらしい



    

チェ・ウシク
최 우식、1990年3月26日生)33歳

身長181㎝



チェ ウシク


髪型でだいぶ雰囲気が違う





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


※ここからは新規内容





それからお知り合いの方から教えてもらったマブリーとことマ・ドンソク


ハマってます照れ



    

マ・ドンソク
마동석、1979年3月1日生)53歳

身長178㎝、体重100Kg