先日テレビ放送されていたアダムスファミリー



2週目にやったアダムスファミリー2の方の序盤

アダムス家に新しい家族が増えることとなり、母親に陣痛が!


『あなた、赤ちゃんが生まれるわ!今すぐ』

陣痛が既に15秒おきでも顔に出ないモーティシアアセアセ



待ってる間赤ちゃんはどこからやってくるのか、女の子とウェンズデーとパグズリーが話していたシーン



サムネイル

ある日コウノトリがやってきてコウノトリのくわえていたものが地上に落ちたの。落ちた場所にはダイヤモンドがあった。それが赤ちゃんよ✨



いいえ、○ックスしたからよ

 
サムネイル







娘と見てた時(小学生中学年)

『ママ、○ックスってなに?』の純粋な質問に何も答えられず、聞こえなかったふり




息子と見てた時(中2)

『ああ、サラッと言っちゃうんだ』と呟いてた。


その独り言を聞いて息子はもう○ックスがどういうものか分かってるんだと…



そ、そうだよね。もう中2だもんね

携帯も持ってるし、友達とのも会話でもそんなような話がチラホラ出て来てるんだろうね。保健体育とか特別授業とかでもやってるだろうし



でもちょっとショックだったわ

もう子どもじゃないのねって笑い泣き





本当に日本ってそういう話題は子供としないもんね



上の子(成人)とはまあまあ普通にそれ関係の会話がサラッとできるようになったけどさ




みなさま、性の話はどうなさってるのかしら