2週連続でアダムスファミリーが金曜ロードショーでやりましたね




懐かしくて面白い!みんな顔とキャラが濃い!




魔法と呪文は【一般教養】(笑)


助けを求めたハンドくん🖐の焦りっぷり

焦って手話はダメ。深呼吸して筆記したいけどインクがない!コーンフレークをこぼしてスプーンでモールス信号で成功!


赤ちゃんにあげるクマの人形が怖い🧸


ファスターとゴメズの子供の頃の喧嘩の内容が怖い


赤ちゃんが自らの指でギロチンの歯を寸止め







笑いながらみてたのに、子ども達にはこのブラックユーモアがわからないみたいで『面白くない、つまらない』と言っていました



おいおい!


このブラックさが面白いんだよ‼️



初めてテレビで放送された時、多分今の子ども達と同い年くらいだったけど、すごく面白かったぞ!



まだまだお子ちゃまだなニヤ