無くすなんてありえないけど、無くなさないうちにグッズをまとめておこうとガサガサ





まずは

おっさんずラブ


ドラマのDVDしか待ってません


牧✖️春の二人が好き

春田の『まき、まき、まき〜』っ言い方が好き

部長が可愛い

巨根じゃダメですか?からのキスシーン

屋上での牧と部長の春田をめぐる口ケンカが好き

牧の元彼がまさかのあの人だった衝撃

最終回。幸せになって嬉しい

最後のシーンが飛び出すハート




in the Sky

特典映像が見たくて即予約して購入ラブラブ

成瀬✖️四宮が好き



持ってるDVDで唯一キスシーンがある


劇場版DVDも買うか悩み中

(テレビで放送されたやつは撮ってある)






次に

きのう何食べた?

正月スペシャルも含めてDVD、レシピ本

劇場版ムビチケ購入して前売り特典もゲットして、劇場版を見に行ってパンフレットもゲット!

オフィシャルBOOKと劇場版のDVDも届いてホクホク笑い笑い


BLによくあるバレそうなドキドキヒヤヒヤ感はあまりないけど、安定の大人の恋って感じの安心感がとても好き









そして

チェリま




!!!!!!!!


……クリアファイルがない!!!!



どこいった!!





ここから先が長くなってしまってので次回へ続く