からの | 内海奈緒さんの☆smile☆ブログ

内海奈緒さんの☆smile☆ブログ

ブログの説明を入力します。




ここで




上からガンダム見下ろしたりして









歌って

弾いて

喋って


きやしたー!


楽しかったー笑い泣き笑い泣き


めちゃくちゃいいお天気で

山下公園、マリンタワー


THE YOKOHAMA

を浴びながらライブできて最高でした酔っ払い


お越しくださいました皆々様

本当にありがとうございましたちゅー


そして!今月は!







2つあります!!!


ぜひぜーひウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク





ジョッキからレモン出てるとだいたい旨いよね🍺



see you!!!!!