おそめのあけおめことよろ。 | 内海奈緒さんの☆smile☆ブログ

内海奈緒さんの☆smile☆ブログ

ブログの説明を入力します。


㊗️2023㊗️
ウインクデレデレちゅーニヒヒ酔っ払いニヤニヤ笑

てことで
光の速さで年越しましたオエーオエーオエー

えーっとー
(ここで前回のブログを確認)

あっ!
クリスマスライーブからかっ!

 
遠い昔の記憶ww


いつものおもすろメンバーと!


クリスマスイブに!


楽しかったよー🎅


もう1ヶ月も前のことだと思うと震えるよw


かーらーのー!





新年会ライブ🎶

これ

放送事故レベルの

酔っ払い写真じゃん!笑

左のお方は

神戸から来て下りました

キーボディストの

めぐっぺ姉さんですちゅー


ライブしてる写真ないんすよwだからこれしかないんすよw


あっ!




急遽キーボード弾いた写真だけありました。

マスクブラーんww(そーゆとこw

急なこともあり

大先輩達のバンドということもあり

お酒もだいぶ頂いている事もあり。。

稀に見る真顔です真顔



新春キャラオケ大会っ!!!




審査員で来て頂きました

アッコさんとゲスト演奏しました。

(採点集計の間のアレです





これは完全シラフです真顔






こんな素敵な企画にも呼んで頂き


たーての糸はあなたー

よーこの糸はわたしー

を熱唱してきました。

真顔


あと、

いーとまきまき、いーとまきまき、

ひーいてひーいてトントントン

とか

たーこーたーこーあーがれー

とかニヒヒ(←この顔怖いw



真顔


はい!

2月はこれ♡


バレンタイン企画だぉ←


人数に限りがあり

絶賛ご予約

承り中です!!!


白楽!

東横線!


なつかしーい!


ぜひニヤニヤ



こうみると

クリスマスから1ヶ月で色々やってますな。


ミュージカルの稽古やら

アイドルプロデュースやら

色々な企画も進んでおり


おーい

だれかー

休みくれー


チーン


でも楽しいよ!!

とても楽しいよ!!

幸せだよ♡



寒川神社のねぷた。


本年もまとまりのない文章にお付き合い下さい。



2023年も何卒よろしくお願い申し上げます。


naoニヤニヤ