かえってきたよーーー | 内海奈緒さんの☆smile☆ブログ

内海奈緒さんの☆smile☆ブログ

ブログの説明を入力します。


ね、いきなり、寒い😵
予告してよねネガティブ

てことで10がーつ!!!

色々あります!

これが久々の都内ステージです
↓↓↓
時系列後ろから行く何か。





すげ〜売れっ子ミュージシャンの方々の演奏でワタクシめが

歌えるんす。


楽しみーーーーーー( ´艸`)



そすて

その前の日が







こちらもお久しぶりのイベント!

楽しみだよーーーちゅー


どれもこれもさ

コロナ禍でSTOPしてたもの。


かえってきたねーーー!!!ニコニコ



そしてその前、2週に渡り

な、なんと!

ワタクシめが

プロデュース!!!!!

始めました

地元密着型グループのライブも

ありやすニヒヒニヒヒニヒヒ







ぐふふふーーーーデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



色々楽しみたいと思います( ´艸`)


ぜーーんぶフリーライブだから

ぜしあそびにきてくださいウインクスター



11月12月も色々あるからまた

そのうち書きます照れ





CS!!!

一勝一敗!!!

熱いぞー🔥


明日は勝つぞー!!!!酔っ払い



オヤスミナサイチーン