あした | 内海奈緒さんの☆smile☆ブログ

内海奈緒さんの☆smile☆ブログ

ブログの説明を入力します。




平塚花火大会が行われる予定なので

茅ヶ崎市柳島スポーツ公園も

納涼祭が行われます!


その一角でライブー!!!

楽しみー!!!

キッズダンサー達にも出演してもらいます祭カキ氷お母さん義理チョコ



明日は朝から私用とレッスンもあり、更にライブ後

日曜日本番のミュージカルの場当たりもあり

そこらへんで会ったら顔がシワだらけになっているかもです指差し




そして!

日曜日は!

いよいよ!

2年越しに開催される


ふじさわ市民ミュージカル

本公演です!!!


老若男女、たくさんたくさん

稽古してきました!

その勇姿をぜひ!!!ちゅー




みんなで作り上げる作品!

サイコーに良い時間になるよー!!!









先日

藤子不二雄ミュージアムに行ってきました!

ここ好きなんだよなー❤️ウインク



てことで

簡単投稿失礼しましたー!



ねるーーー!チーン