☆久々の更新☆ | ☆suu のお嫁さん☆ブログ

☆suu のお嫁さん☆ブログ

☆み~とラックの成長日記etc☆

久しぶりの更新ふふん!
一気に書いちゃいまぁすWハート

最近はというと…
先月の話にこ
何十年ぶりかな汗
NEWレオマワールドうさぎ行ってきたよキャッ☆
ほぼ貸し切り状態チョキべーっだ!
今回の目的はプールだぜぃ上げ上げマリオ





ウォータースライダーめちゃくちゃ面白かって子供みたいに何回も乗りまくっちゃいましたっハートキャハハハート


今月に入っては音符音符
鳴門のキラキラ花火キラキラ


まり夫婦のおかげで特等席にのんびりと座って見れたからまじ感謝してるぅWハート
ありがとうキラキラ
来年も場所取りお願いしますにこにこハート

徳島阿波おどり♪orange



毎年恒例の集合やったー
やすお帰りぃ~~おんぷ
いつみてもたくましぃ母ちゃんだぜはあと
尊敬してますラブ目





また更新しまぁす♪orange