俺みたいなヤツが言っても説得力ゼロだけど


 馬鹿でも解る事はあるんだ



今国をを動かす側の人間って馬鹿しかいないの?

ワザとなの 何これ何を狙ってんの?


{0D194783-BF5B-4CAA-A2BF-B105A2A2F4B5}
ダメだろこれ

これはシンプルに腹立つ

腹立つ越えて恐怖でしかない

実は今正に政治ってジャンルが日本で1番熱いって事に気づいてくれ


知れば知る程滑稽で奥深くて何が何だか解らないけど  



つまんねー世の中になる前に


言っとかないとな、、今の世の中は簡単に呟けるのに思ってる事ストレートに言っちゃダメなんだよなぁ


twitterもブログも何度も描き直しては

そのモヤモヤぶつけて歌詞書いたりしてます


 今そんな曲が出来てます

それをみんなに聴かせられるのはまだ先だけど


こんな良き歌詞がかけるのは 世の中ガタガタだから


幸せな世の中に俺みたいなボーカルがいるバンドの音楽なんて必要ないなってつくづく思う



なので俺は知らないフリしつづけるけど



今世の中が怖い事だらけなのは肌で少しは皆感じてると信じてます



俺のブログみて何言ってんの馬鹿なの?って

思う奴でも ちょっと調べたら解るって



後輩や先輩のバンドのライブ見に行って

先輩、後輩が真面目に頑張ってMc喋ってる

くそダセーよ引っ込めとか言うヤツいる?


いや、、いたらいたで  かっこいいのかもしれない



そいつ自身に本当の説得力があれば


でもそんなヤツいないって


大人なら少し解るでしょ


ましてや政治家なのにな

半端ないわ 大人って怖いね



なんだか 謎のブログ書いてるな


苛々する大人が多い本気で反面教師ってこの事だね 絶対なりたくない