最近自分の歌詞についての考察やライブの感想やらを読むのが楽しいです


長文だと尚更嬉しい


俺自身で 拡散してやりたいくらい
嬉しいけど なんかいいのか解らないから

やめときます

{FD3D443B-FFC9-47D1-811D-07879106ADB0}


↑液体を此処まで考察してくれるのか、、、
こいつやるなって

読むのが凄く嬉しいしドキドキします

嬉しいよね  

そうですきっと僕は胸糞悪い性格をしている



なかなか鋭いな  って   



名古屋のワンマンは俺個人のすげぇ 

自分勝手な事なんだけど


楽しみな事があります



ワクワクしてます        



みんなに刺さるか解らないけど



名古屋でしか 見れないモノがあるから



待ってるよ