僕はチョコレートが好きじゃないです



だから バレンタインデーは逆にみんなに

チョコレートをプレゼントします


プレゼントじゃねーか お金かかるしね


2.15 ラッコ1stシングル 


虫入りチョコレート  是非手に入れてください







正直 言うとこのメンバー最初集まって 怪しい眼鏡屋さんを製作したときは


最初だから こんなもんかなっておもってました


勿論良いものは出来たとおもってます

けとでも限られた時間の中での製作ってもんはこんなに窮屈なんだなぁって色々勉強になりました



バンドってものは個々の努力も勿論毎回必要で

その上で認め合って伸ばし合わないと良いものは出来ないから、眼鏡屋さんの時は少しだけ先行きが怖くなりました



がしかし今回  更に時間がなくて

かなり絶望的でした、、、、 無理か、、これは無理なのか、、って諦めんのは簡単で投げだせれば後は楽です



げとラッコのメンバーは時間のない中でも

睡眠時間削ってでも あーでもないこーでもないっていう時間をみんな作っていて完成が凄く楽しみでなりません    



眼鏡屋を簡単に裏切って

眼鏡屋が霞むような 出来になってます



なので 楽しみしててください


そしてホワイトデーも出します

粘着型クレイジーソルト入りクッキーです



本当期待しかさせないけど

ホワイトデーの曲たちは 凄いです


きっとバンギャルには色んな好みがあると思います


俺の声が苦手 俺がやるバンド大体苦手とか

言ってる人も中にはいると思います

強気な事言うけど  そんな人もコロッと手のひら返すぐらいの名曲が揃ってしまいました



チョコもいらねーしクッキーもあげるから


520日の新宿Ranyのワンマンでみんなの本気を見せてください



それが何よりも俺は楽しみだ