移動中

{14D82CC4-EEE8-4A05-9032-72EF7869141A}

暇なんでね

よく聞かれる質問に答えたいと思う 
これは悪魔で質問に答えてるだけで物乞いではないぞ  そこらへん 理解してみて下さい


↓↓

今年はクリスマスもライブ

クリスマス前に頑張った自分にプレゼントを買いに行こうと思う


好きなブランドがあるんです


けどお高いので 1年で1着買うか買わないかぐらいだけど 結構 juliusが置いてあるshopは多いので
渋谷、池袋、なんかに出るときはついでで
月1ぐらいのペースで通ってます




セールしてるので  物凄く物欲わいてます



年始に 新幹線で帰るのをやめて 

バスにすればいけそうです


メーリクリスマス🎅


なかなかのSALEしてるんだよなぁ

別に欲しくないよ 違う違う!
物乞いじゃないよ!


ユリウスがこんなに安いのは珍しいなって


だってホラみて
{070ADA4F-D66B-4EBD-A134-ADA339D20D18}


ハゲても着れる程かっこいい服なんだよ


かっこいいなー このカットソー 


ハゲT欲しい



鈴の音が聴こえる  メリークリスマス🎅



本当に良くファンレターやファンメールで
好きなブランドはって聞かれるけど

なんか なかなか答えづらくて


答えてみました  それだけです


本当に   馬鹿な真似はやめるんだぞ


インストアとかで気だるくやってる俺に過剰に営業させないでくれよな



メーリクリスマス🎅