初地方
初ライブに等しい 今日でした

まだまだこんなもんじゃないんです
尖ります 暑苦しい又は 怖い、怒ってると思ったら大間違いです


間違えます

上手く先導出来てないです
認めます 客席みて、、あれれ ここ頭振るところだった😓やべってなります


けど そんな冷静でいられる自分がまだまだだと思います


愛しいから 一緒に馬鹿になりたいから


子供の様な俺でいれるようにその時感じたそのままをぶつけます



怖いとか、 取っ付きづらいと思った時こそ
たまに 見せる笑顔を探してくれたら


嬉しいです


明日はワンマン 時間が長いと思うので


楽しみです



おーさかイルミネーション写メとった瞬間
消えました
{E18584AD-BB10-4107-AA81-B87A392BF656}


この世と調和取れてないなと最近感じます


僕は合わせません  この世を振り向かせます
相対した世の中が左をを向くならば

{31FF8A3C-22BE-4B46-9787-C8328FE908A8}

この様に全力で右を向いてやります

まぁ真正面の反対にいるわけだから
俺も左むいてんだけどね   ラッコを応援してくれる人たちと気持ちは一緒

多分思うに俺は取っ付きづらい


けど 怖がらないでね

{ED3C2571-0EBE-424E-A122-5D580EF30E62}



痛くない

本当は痛いと思うけど

きっと慣れます  

パーキングではガンダムと撮りたいって言いながらモジモジしてて
{FB66273D-057F-4C2A-8695-F505D95B0FC4}

イケメンなのに
さんちゃんがすっぴんで写真撮るのが

迷ってて不安そうだったから隠しました


ファン目線です




ライブの写真も本当は もう少し 
{A668D17A-AF89-4185-B49E-BFCC80FE19E4}


ファン目線でお願したかった


躍動感はあるけどね


明日は自撮りの一つや二つしときます


おやすみなさい  
{69512F21-6A24-4404-AE33-5A41AC43D5FB}