バンド全然関係ないけど

俺はトランプに決まった!

やった!って思ってしまったけど


嫌われすぎなんだね  不安煽るようなの事ばかり
テレビやいろんなところでやってるし
あんまり流れてくる情報の中にはネガティブなもんばかりだけど

好感もてる様な発言や活動もちゃんとしてるんだ実はなぁって印象です

テレビや 押し付けられる様な情報だけ信じちゃいけないと思うけどなぁ


流れてくる様な情報や噂なんかに流されたり
一緒になって そうそうあいつダメなヤツだよって
言う奴等が沢山いるって事の方が


本当に戦争になりそうで怖いです
テレビで戦争、戦争言ってたら流されるんだろうなぁって


人間ってもんは裏表あって 人前でそれも
出せる人と隠せる人っているからね

裏表隠せない人が好印象ってのが最強だよね


でもそれも時代によってその周りの人間によって
好印象ってかわるから そういうの隠せない人がずっと好印象は難しいと思う


周りの環境も、時代も簡単には選べないでしょ


トランプ←隠せない人
ヒラリー←隠せる人

って勝手に思います


人間誰にだって汚い所あって、失敗があって当たり前、イメージだけで 人を攻撃したりする奴等って 胸糞悪いわ



ずっと万人共通にクリーンなイメージな人間とか
気持ち悪い人か、人目によっぽど触れてないんじゃないのかな

天皇陛下以外にいる?そんな人?



んでね

俺的にね
上手くインストアでメンバーの取り扱い説明書やら音楽についてメンバーについてあまり話せなかったんだよね
そもそもまだ始まってから日が浅いし
そこまで 砕けて話せる間柄じゃないから

人前でこいつこー言うヤツ!って喋れなかったけど

ブログでなら勝手に言えるので
メンバーの印象をブログにて書いてみます

先ずSANちゃん
{9EC53E91-ADAF-4400-874A-3EFA453DF6F5}


この人は隠せない人だと思います
隠せないのに 色んな人に好印象ってのが凄いなって 俺もSANちゃん大好きです
色々な見え方の努力を怠らない処が物凄く尊敬出来るし、、俺の様に適当じゃないです
全ての事に実は全力投球なヤツです 
そして作曲センスがすげぇ

milk
{8A3C3AE3-75E7-4B05-BAB8-421BF2A44291}


物凄くストイック
メンバーに対しても自分に対しても
けれどもストイックすぎる上に頭が良いから
考え込んじゃう所が心配だけども
そう言う所 俺は好きだし
何より彼のギターのセンスが物凄く好きです
ギターの上手い下手もジャンルがあるから
俺の周りにはMilkよりギター上手い人もういないです  

lvy
{35294300-D37B-454A-BBBD-125090157A40}

すげぇ喋るし発言が適当人間に見えるかもしれないけども、1番ラッコの事考えてる人
1番ラッコをまとめようと努力してる人
正直言うと俺はまだ少しどんな人間か解らない所があるけども 5人の中で1番適当じゃないヤツなのは間違いないと思っている

そして ライブを見て ただ単純にすげぇ!!
なにこれかっこいい!!!ステージ上で見て思えたベーシストはこのシーンで今生き残ってるのは俺の中では彼だけです ファン目線です
写真がコスプレじゃないのは ファン目線です
これが1番かっこいい!


最後 ひぎり
{1BDF3612-1002-4013-9EFF-546DBCD21865}

大人 考え方物凄く大人 びっくりする 
彼に何かダメな所指摘されると
俺は自然に反発心なくやべ 治そって思える
あといびきが可愛いい


なんだか
きめぇな急にこう言うブログ


次メンバーに合うの気まづいわ

ラッコ好きだし 楽しいです
インストアイベントは 少し怯え気味だけども
壁ドンまでにハート強くしときます