やっとペルソナ5が出来るとおもったけど

多分やる時間ないなー


しかし眠れない夜です

ミルミルとさんちゃん



明日も朝から会うのだけれども

なんかもう毎日合宿でもしてる気分だね

さんちゃんは顎の下をくすぐると ぐるぐるぐるーって喉を鳴らします




みるみるは会話しながら乳首を何分弄っても動じずに会話続けます

変な人たちです



『怪しい眼鏡屋さん』予想を上回る好評ぶりです。必ず手に入れたいという方はお早めのご注文をおすすめします、是非この機会に→glkmusic.shop-pro.jp/?pid=107649658


との事でね  最初のワンマンはこれからこのラッコの5人と来てくれた君たちで
このバンド作ってくよーって日なので 色々な事を提示しあえるようなライブにしたいと思ってます



今後そういうようなライブはないとおもうので
相当レアな日になると思うので是非来てほしい


そして12月のReny主催がキャパを大幅にオーバーした数のオーダーがあったみたいで

本当ありがたいね  スタッフ、協力してくれるバンド、駆けつけてくれたみんなが来て良かったと思わせる日に必ずするから


お楽しみね
{2118E490-4821-4149-B4F5-B559E2682AD2}