先日の金沢vanvanV4、ラッコとして一年で故郷の石川県でワンマンできたことに感謝です。



満員御礼とはいかないまでも、地元で応援してくれてる方々、遠征組のおかげもあり良きライブになった。



「凱旋」なんて立派な言葉でお花を出してくれてることに少し照れてしまったけど、嬉しかった。



北陸出身のバンドマンって俺の知る限りそんなに多い方ではないんで、数少ない北陸の使徒として北陸の良さ、北陸バンギャの熱さを伝えていきたいところだ。




ちなみに今回金沢AZではなく敢えてvanvanV4にしたのもなんかイキな計らいだった。



人生初のステージをここでもう一度踏んで、あの時の数少ないライブに対しての気持ちを再確認できたし。



人が来てくれること、ライブが、音楽ができることに感謝です。



V4はアクセス悪いのと周りにお店がないのがちょっと辛いところだけど(笑)それにも関わらず、来てくれてありがとSAN。




また戻って来るよ金沢!




{112321F5-031D-43AF-BDEC-E7DFBE5F51A0}

{DFE10E9D-AB52-4CCB-A49D-3469B90C09D7}