REXでの千歌繚乱おつかれ。そしてサンクス。てんてんさんから遊戯王に出てきそうなネックレスをもらった。今日はブルーアイズブラックマジシャンです。次は刻さんバ。曲は世代的にちょっと古めなだけど楽しんでもらえたらいいな。
10/17 1:13

なうに未だにいるってことは日陰が好きってことか。俺も日の当たらない場所が好きです。名前に反して。
10/18 0:29

解散か。TBSが始動したばかりの頃思い出すよ。心の中でネガを超えてほしくないって思ってたけど、やっぱり彼がボーカルだと全くブレないしカッコいい。今の自分が一番かっこいい、そう思えるうちは音楽は続けるべき。ラッコは今が一番カッコいいし、これからがもっとカッコいいよ。
10/19 20:18

アルバムができても別作業をなんだかんだ続けてる。今回のアルバムではテレキャスターというビートルズが使ってそうな雰囲気のギターを多用してるんだけど、こいつが新しい可能性を俺にくれた。アレンジだけじゃなく作る音楽もかなり広がった。それをアルバムを手にして実感してほしい。
10/20 3:19

自分が最初に興味を持った洋楽ってなんだろうって考えた時、タートルズってバンドのハッピートゥギャザーっていう曲が頭に浮かぶ。60年代の曲なんだけど小さい頃見てたディズニーの番組でいつも流れてて印象に残ってる。ミニオンズのOPで使われてて最近グッときた。
10/20 3:23

明日のセッションは主役の刻さんを差し置いて上手で弾かせていただく予定。
10/20 16:19

今日の機材はセッションということでスマホのアプリのみでやろかな。5000円もするアプリなんか初めて買ったわ(笑)パソコンのソフトだと安く感じるけどアプリと聞くと急に高く感じてしまうのは何故だろう。おやすみ。
10/21 6:34

刻さんバースデーセッションにお越しいただきありがとう。刻さんのギターはすごい、別次元だ。明日はラッコはワンマンだけど二駅くらい進んだ荻窪で刻さんもライブします。ラッコに来てほしいところだけど、刻さんのライブも必見必聴です。more精進します。
10/22 2:44

BFNに加入する時入れ違いで会うことができなかったドラムのSalaさんと話せて嬉しかった。そしてRe:MBHIのコウさん、サイラバのYOFFYさんも。会いたいと思ってた方に1日で一気に会えた。素晴らしい機会をいただけたことに感謝。
10/22 2:58

セッション動画を見てるんだが、俺大分硬かったな(笑)周りがすごい人だらけなんでプレッシャーが凄まじかった。バラードとか絶対ミスれないからね。次はラルク縛りでやりたい。
10/22 10:15

セルマイソウル、ザフォースアベニューカフェ、シンギングインザレイン、ブリリアントイヤーズ、キュアレス。シングル曲以外のセトリでやりたい。
10/22 10:31