ZEPP TOKYOまでライブを見に行ってきた。LUNA SEAのギタリスト、SUGIZOさんとINORANさんの2マン。極端にカラーの異なるギタリストが同じバンドで化学反応を起こすってすごいことだよなぁ。大変勉強になりました。
6/12 1:22

曲作りの最中、最近特に作業用の椅子と仲良しになってきた。だがそろそろ椅子のクッション部分のワタがよれてきてお尻が痛くなってきた。高価なデスクや椅子も沢山あるけど、俺が一番集中できるのはコタツとみかんとノートパソコン。
6/14 22:43

音楽を参考のためにばかり聴いてるとアレルギーになってくる気がする。心から好きだと言える音楽にも触れていないとどんどん心が錆びついてくる。早朝ポエマーとは俺のことよ。
6/16 5:11

横顔。そろそろ髪染めないと。おやすみ。
6/16 6:12

おはようさん。後頭部。
6/16 11:59

斜め45度。
6/16 15:30