高田馬場AREAおつかれ。雨の中来てくれてありがとう。出番が早かったんで仕事や学校が終わってから急いで来てくれたりしてるのかなって思うとちょっと申し訳なくなった。雨なんだし走ってコケたりしないようにな!無病息災、健康第一だけど、ラッコを優先してくれてありがとう。
6/6 3:26

昨日は事務所にてミーティングでした。そんで今日は事務所にて取材。今日は健康のためにチャリンコで行こうかな。今はラメさんからもらった折りたたみ式自転車なんでそろそろロードバイクにも手を出してみたい。
6/9 4:05

ちょっとマニアックな話だけど、クレヨンしんちゃんの野原ひろしの声が藤原さんから森川智之さんに変わってる。クール系というかダンディーな声の印象だったけど、かなりひろしに寄せてくれてるのが嬉しい。
6/9 19:44

ノンフィクションという日曜のお昼にやってる半ドキュメンタリー番組がとても好きです。現代社会の生き方をクローズアップしてるんだけど、見てると凹みつつも勇気もいただける。生きてる限りドラマ、自分のドラマもハッピーエンドで終わればいいな。日曜の白昼ポエマーとは俺のことよ。
6/11 14:56