このお猿さんは一体...。顔怖っ!
5/23 5:23

はや
5/24 23:17

なう開いたままにしてたらいつのまにか呟いてた。決して何かが来るのが早かったわけではない。
5/24 23:44

ここ最近空いた時間に少しずつ制作してます。一曲を固めるという作業よりかは広く浅く、イントロだけでもいいから作り溜めする程度なんだけどね。いつもギリギリまでやらない俺、夏休みの宿題もそうだった。でも今回は貯金する!
5/25 20:08

ホリデー大阪の閉店、カールの販売終了、今日1日で心臓が二回止まりそうになった。ラッコでホリデー大阪に戻ってきたかった...。せめてカールは、一生分買い溜めするしかない。
5/25 23:49

ミル先生と修行してきた。クリックの滝に打たれてきた。帰り際は雨に打たれた。
5/26 21:31

長い間派手髪やってると自分の落ち着いた髪色だった写真を見てびっくりする。毎年夏になると派手髪でいることが辛くなってくる。でも落ち着かせて世間に溶け込もうとか、そういう雑念は捨てないといけないような気もしている。中途半端はあかん。
5/28 0:51