博多ドラ息子ことドラムサンにご来場いただきありがとうございます。写真の飛び具合が90年代V系の感じがあるけど気にしないでほしい。アンコールでなぜか即興ソロコーナーがあって驚いたけど、普段やらない早弾きをすると楽しい(笑)
4/17 0:55

スカルローズでのインストア、そしてBe-1でのライブに来てくれたみんなありがとさん!最近前髪を伸ばしている。切りたくて切りたくて仕方ないけど、ここで辞めたらいつもの俺なのでもう少しだけ我慢。そしていい加減髪の色変えようかなぁ。
4/17 20:41

明日はお母さんの誕生日。何をプレゼントしていいのかわからなかったんでお食事券を送りつけてやったぜ?お父さんと一緒に行ってくるとよい。
4/18 18:23

久々にレッスン行ってきた。行く度に音楽の難しさを知り、気が遠くなってしまう。独学で長くやってきたから今からどこまで修正していけるのか、途方も無い時間がかかりそうだけど少しずつ近づけていきたい。まだまだ上手くなれる、頑張ろう。
4/19 14:50

デザイン作業をしていた。イラストレーターの使い方がまだよくわからぬ!だからiPadとかの簡単なデザインソフトでやってしまった。あ、実はSANバの日に少し関係します。なかなかシビれるデザインになった。
4/20 4:17