昨日の自主盤倶楽部とライカエジソンに来てくれたみんな、ありがとう!もののけ姫のコスプレをさせていただきました。コスプレすることを知ったのが3日前だったのでかなり荒いんだが、なんとか形になったかな。真剣に次はミシンを取り入れようと思った。SANのサンコス。
11/14 10:43

ちなみにこの仮面は仮面ライダーゴーストのお面を削ってエポキシパテで形作っていきました。耳は熱で柔らかくなる素材、塗装はラッカー、細かいところはガンダムマーカーで(笑)ファーでマントとフードを着脱可能にしてます。ファーの裁縫が何気に一番しんどかった。。。
11/14 10:46

ジブリの世界の住人たち。ラッコって面白いバンドだな。
11/14 14:49

鉄血のオルフェンズを見て泣いてしまった。俺の中のガンダム作品ランキングの上位になりそうや。二期が始まってからガンダム熱が再びでてきた。
11/15 17:10

撮影も近くなってきたのでダイエット期間へ。露出があるとかないとか。まあそんなの関係なく常にインナーマッスルをつけてほどよく引き締めないといけないのだ。それにしてもどんだけジムに行ってもお肉がプニプニなのはなぜだろう。
11/16 0:21

今日はてんてんさんが歌の仮録音のようで続々歌が届いた。暇があれば歌録りしてる彼を見習って俺も常に迫り来る怠惰と闘わなければ。大阪主催まであと一週間...猶予がない(笑)
11/18 1:31

最近俺的懐メロをよく聴き漁ってる。今では呼ばれることもなくなったけど当時ソフビと呼ばれる人たちの奏でる音楽が大好きでずっと聴いてたなぁ。時間がどれだけ経っても良いものは良いし心に残り続ける。そんな音楽作りをラッコ一同目指していきます。なんだこの宣言(笑)
11/19 0:44

事務所宛にメールを送った際に返信が来ないってことがあるかもしれないが、そんな時は焦らずに一度自分のメールの受信設定を確認してみて!そしてもう一度メールしてみてほしい。こちらもメールの見落としなどがないよう常に細心の注意を払っていくので、よろしくお願いします。
11/19 10:12