ラッコよりファンの皆様へ大切なお知らせ

平素よりラッコを応援いただき誠にありがとうございます。
この度、2019年5月30日高田馬場PHASEにて行われる単独公演 -排他的主張-FINAL公演を持ちまして、ラッコは無期限活動休止となる事をここにお知らせいたします。
2016年の活動開始より本日までご声援頂きましたファンの皆様、そしていつも支えて頂きました関係者の皆様には深い感謝と共に、このような発表になってしまった事を心よりお詫び申し上げます。
ラッコがこれまで活動を続ける事が出来たのも一重に全国各地のLIVEハウスに数え切れないほど足を運んでいただいたファンの皆様、また各所より応援いただいたファンの皆様。
全てが応援していただきました皆様のお蔭だと思っております。
そして、多くの関係者の皆様からも数々のご指導ご支援も大きな励みとなりました。心より深く感謝申し上げます。
無期限活動休止となる最終公演まで残り僅かとはなりますが、メンバー、平 一洋、SAN、milk、higiri、そしてスタッフ一同、精一杯努めさせていただきます。
最後まで変わらぬご声援の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

ラッコ(平 一洋、SAN、milk、higiri)
GLK MUSIC一同


 
各メンバーのコメントはオフィシャルHPにて公開しております。