需要があるキャラを作ると必然に無理することとなるので、そこに関してストレス感じず自然に振る舞うことのできる人間はすごいなって思いたい。


愛されたい願望が強くて逆に快感になってしまってたりしてる人すごいなって思ってる。




撮影会とかきっと夏にかけて増えてくんだなーって思ってます。



久しぶりの撮影会。





記念撮影会なら楽しみです。



ただそれは自分にとってそれが記念になるかどうかで決まるので他人が「楽しみでしょ」って押し付けるものはいらないっす。




なんか周りがガヤガヤする




ほんとうるさいなって思いながら生活し続けて小さな自分の楽しみを見出しながら、探しながら。




それが消えたら未練ないです。





しかしながらまだ僕にはこの世界に未練はあります。

だから音楽続くだろうなって、かっこよく言うとアーティスト。




便利な言葉だよアーティストって。





ちゃんさんとかKさんと話してるとこの人は純粋な太陽さんだなーって思います



こういう人がファン達を幸せにさせてくれる人材なんだねーって。


思います。



僕は厚い雲
太陽は見せないし本心に声も届かない


エンターテイナーでありたい気持ちは変わらないけど

それは僕自身を守るためにあるもんだなって



人に理解して欲しいとかそういうのないから感覚的に「面白い奴だな」って思ってくれるだけで良いです


面白い奴です。僕。



いつもありがとうございます



とても嬉しいです。






手紙でよく僕に希望やらして欲しい事書かれることがあります。

ですが天邪鬼なので願いとは真逆にいきます。


ごめんなさい。




歯が痛い