ツアーオフ日


メンバーにも誰にも合うことなく地方って不思議


隣の部屋にはきっといるんだろうけど




顔合わせた瞬間オフじゃ無い気持ちになる





でももう100回ぐらい大阪来てるもんで



特にやりたいこともないし



わざわざ大阪で何しようもないし






でも時間を無駄にしたくないので

5月にKさんの現場が多いので曲をさらったりアレンジ加えたりとしてました



久しぶりに練習みたいなことしたら凄い疲れた。



Liveぐらい疲れた




改めて僕はリリーって曲が素敵だなと感じてます。


なんかトレンディな気持ちになるからいいねーって









狭い箱でも100%の力でライブしたいけど



実質そんなもん無理だから箇所箇所テンションのばらつきは絶対出るなーって教訓




本当は一本一本めいいっぱい力入れたいんだけどね。



色々と動きの制限が出て来ちゃうから



あれだよ。


今風でいうと新宿レニーみたいな感覚?




動きたいのに制限されてるってやつ。





狭いなりの見せ方がきっとあるんだろうけど


僕はそれ無理だなーって最近わかった。





ラッコでは残すところざっと数えて五ヶ所ぐらい




ウミユリ以外は周り凄い見ると思う


いや、見てる。



見てぶつかりに行ってる




それでも負けることのないベーシストとして居るつもりだけど。



バンドを夏以降にやる事は本当に数パーセント







長く居すぎたせいか、裏を知りすぎてもう絶望。






それはもう自分のせいにしてる



変なシステムに無理やり動かされないといけない時代になりました。









つて




暗い話なんていくらでも出来るけど明るい話も出来る。





猫と3秒見つめ合いました。




コインランドリーがタダだったのでただのランドリー。







平くんからもらったフレンチかボストンテリアか分からないけど子分にしてます。







サポート依頼受けてますが逆に荒らしてすいません

でもきっと僕に仕事頼む事でその事故を期待してくれてるんだと勝手に思ってる











明日のラッコは京都です。


おいでやす