僕は7月いっぱいでラッコの方を脱退させてもらいます。


理由はたくさんあります。小さなことも含めて


それは自分の気の持ちようでどうにでもなるようなこともたくさんありますが


この業界にいすぎてひねくれてしまった自分がそういう柔軟な気持ちになれないのが大きな理由なんだと思います。



バンドっていうものになってしまって、色々な大人と関わるようになるとやはり自由っていうものが失われて我慢しないといけないことがたくさん。


しかもその我慢した結果できることがラッコを通して本当に自分にとってやりたかったことなのかどうかを考えるとそれもまた違う話で




メンバー間の仲はすこぶる良いです



でも仲良いだけで続けられない業界になってしまったなーって






これからのことは公式では「音楽を続ける」と書いてありますがそれはサポートの仕事のことであって

特に何も考えてないのでなにも言えません


でもきっとなにかする時は「自分勝手な音楽」をきっとするんだろうなって思います。



とにかく7月末のEDGEまで一生懸命ラッコしていきます。

よろしくお願いします。










勝手な大人たちは理解をしてるふりをし、周りに良い答えを出すことに集中しすぎて根本的に大事なものが全く見えてないって何故理解ができない


それを普通にさせてしまってる今の時代が嫌い