突発的な考えで

いつもの衝撃的行動なんだけど











{D4723999-007A-477A-9EF0-108E40C6E532}

ランニング始めました。



Liveない日は基礎体力をつけようと思って



ライブのパフォーマンス向上の為にが1番の理由。



サポートとかラッコとかでこの歳になって1番ライブが多い日々を過ごしてる感。


ライブが多いからこの日の疲れを引きずってしまってるとかそういう理由とかいらないから


自分への追い込み





四月五月多いし


6月7月も多い予定



今更感あるけど悪足掻きにはなるかなって




だからきっとまたアイビーライブパフォーマンス向上させます。


させます期間


{885F151E-ED10-4E60-A650-B662E63091E9}

スポーツ選手になるつもりです。


三日坊主にならないかだけが不安ですけど。





今の目標は10kmランニング1キロ4分代平均です

{0A5FE56F-BD92-4493-B026-9D691F7E0ACF}

誕生日までに達成したらいいな






でもお菓子はは無限に食べます。

ありがとうございます。
{73B29133-AAE7-4731-8293-AC75A730290F}


大阪の分撮り忘れましたがもらってます。
うどんとかチップスとか手紙とか色々色々







特にダイエットしたいわけじゃないので


健康ファイト。



ただスポーツウェアがちょっとサイズ間違えた事が失敗。
{A1FD7210-B97F-4EF7-8460-023FA9207FF4}

Lにしとけばよかった。