30周年も続けられるってすごいしすごいし


とりあえずすごいし


時代が3回ぐらい変わってしまっても何も変わらず続けられるのすごいし



バンドでも難しいし



度々トレンドを取り入れていかないといけないし




すごいしー



今日もお疲れ様でした。


{B95B9A90-A781-43FB-A13E-0310FFB2BC4D}

{BFDE221F-B766-445A-9121-2D70830B00EC}

ありがとうございます。



手紙たくさんでみんなの念を一身に受け止めてます。



うちってやつは名前も顔も覚えられない人なんですが手紙の形とか字とか覚えてきた


名前は覚えられないから誰が誰だかわからないけど



わかる必要もそんなにはないのかな?こういうのって。



でも文面と文字の特徴とかは覚えてきた




名前はわからない。




不思議だね




自分の電話番号は書けるけど


自分の住所は書けないのと同じかも





今日は楽屋が楽しかったです






あとこの衣装着すぎじゃない?

{05FCC5EC-F7A3-452C-B3F4-CB68D761D753}


でもきっともう直ぐ変わるって信じてる。






いつか