バレンタインでした


{176AC8B3-4555-40D2-954C-9697CD9903A6}

{9C432F5A-AB6D-45BA-9C36-297A536BDF81}


今日も一生懸命モテようとしました



でもどうもテンションが違う方向に行くので



結局は野蛮な人です。




ありがとうございます。



でも自慢できるだけチョコもらいました。



たくさん





1週間ぐらいできっと無くなります





とても嬉しい



靴も嬉しい


マンモスジャンプ行った人がいたみたいで


とても嬉しい


何も買わずとも行ってくれただけで
自分のセンスに触れられた感じがし



とりあえず嬉しい





あ、



これがハッピーバレンタインか




ハッピーは後にやってくるんですね





ありがとう


ハッピーバレンタイン



あとツイッターでも触れたんだけど





7/5

新横浜ニューサイドビーチでIvy主催やります




GLKは絡んでません


ラッコのIvyだからってラッコが出るとは限りません。



あと勘違いしてる人が多そうなので先に言っておきますが


夜は出ません


アンコールか来年(今年)出すかどっちか選ばせた時みんなアンコール選んでたんで




夜は出ません




約束は守る男としてこの世に降臨してるので約束は守ります。





僕は非道な人間なんで宣言してます。





ただ新しい事は常にチャレンジしていきたいので




新しい事はやりたいなって



何も考えてないけど





その事とは反面


絶望の気持ちにさせたい


あー絶望させたい。









人に介入することが優しさならばそんなものは必要ない


不安が一定のキャパを超えると悩みになる





モン活してたら頭に入ってきました。



とりあえずハッピーです。