名古屋お疲れ様でした。


明日は大阪です。



大阪から東京に帰ると思うんですがそこが大変だなぁと思ってます。



ライブ終わりの東京帰り



大変だなぁ





名古屋は大変狭かったです



やべぇ狭かった



新宿のいつぞやのワンマンを思い出しました。





何もできないなって




常に小回ってました。





久しぶりのもう弾くしかないライブです。






なので体力有り余りです




大阪まで持ってきました体力





心斎橋で解消できればいいな





これからは


弾くしかできないライブでどうやってお客さんを誘惑し

最前が1番バカになって


それを後ろまで伝染させる



試行錯誤繰り返して突き詰めようと思います。





大変だなぁ





嫌いなものを突き詰めるって大変







好きになろうとか思わないけど



自分で敷いたラインより上は常に持ってきたい。







とりあえず今日のホテルがラブホみたいだって平君が言ってた


僕は行ったことがないからわからないけど。




風呂場にテレビがあるとか、ベッドがキングサイズで真ん中ドーンとかラブホみたいだってサンサンが言ってた



僕は行ったことがないからわからないけど。




部屋の真ん中で寝るって経験あんまりないから




両サイド不安







明日もみんなが良かったと思えるライブ心がけます。




頭蹴飛ばしたらごめん



今ファンを蹴ったらヤフーとかラインニュースに乗るかな。



乗らないな。




やめよう





穴にはまってるウサギを助けてニュースにされよう



いつもありがとね

{47458145-7361-48BB-8C43-676FC33E4C9D}

{15BA8023-86C5-4B72-B4A4-8C960FA351A5}