今ダウンロード中。
ダウンロード中。


なうダウンロード中。



パソコンっていう事聞くよね




知ってるそんなことは当然だ




ボタン1つで起動する


アプリが開く


録音される



操作する人間のために働くパソコン





そんな人間になりたくは無いと思ってしまった



利用されて



自分の意思を伝えたら他のものへ




上の指示が絶対


耳を傾ける姿勢にならない限り服従




何年もかけ


何年も植え続け



いつの間にか君の理想のPC








だったら

ボタンのないキーボード

時折勝手に起動するPCを愛する人間に使われる



そんなもんになりたい





いねぇかそんな人間




ただ捨てられる事を待ち続ける短命の命だけど




延々語り続けられるでしょうね




必要はないけど















あ、病んでないです。


元々がこういう頭なんです。



正当な事か否かは判断できるけど、正当だけで楽しいのかなって思うたちなだけです。


誰かに分かってもらいたいとか思った事はありま千円。