1周年お疲れ様でした


この1周年のうち何回ワンマンすんねん


曲そこまで多くないのに


って思ってましたが




ワンマンさせてもらいバンドの成長を加速させたものを感じると意味のあるものだなって思ったり



今回のワンマンは計15曲ぐらい?





ブレイズで15曲




贅沢バンドです





チョココロネのチョコだけ食べるみたいなんもんです




ただ後半の有料ゾーンはアルバムのみの曲で初披露しかないかなりヤバイセットリストです




そんなバンドメジャーに行かないとそうそうないもんです


過去の曲も入れ交えたい


でもこれからやってくラッコの姿みたいなもので




今のところ披露できるのが8曲てゆー


いや、曲はあるんだけどね




大阪までには増やしておきます




そして新生ラッコの経験値を各地で得て



12/30の新宿ジルコで披露したいです




今日はお披露目会


だから半無料


とっても2500円




本番は年末のジルコ




それまでに僕のバトルスーツも扱えるようにしときます





楽しみだなぁ



弱肉教職が成長して新たな面をライブで出す瞬間



そしてブレイズは広くて素敵で毎回ここでやりたい希望。



ダメか



高い





いつもありがとうございます

{4E0BC52E-055C-4AAA-9397-19C595D01460}

{233E3BBD-0425-40A6-8905-7FCEFDAFA31D}

今回は色々な土地から東京にやってきてくれた人がたくさん居ました


そしてはじめましてもたくさん居ました



僕たち怖くないよ






お披露目が済んだので

大阪から始まるワンマンツアー




バトルしたいと思います







その前に明日はインストア3本あります



楽しみです。




{E7988A0F-86D2-4EA3-8724-A7F963B1ECF7}


そいや初期の衣装着たんだけど

可愛げがあって今にないものを感じました




人間一年で変わるものだ。




今が好きだな

今もこうして応援してくれてる人達、好きなんだと思う




なんで応援してくれてるのかわからないけど



わからなくていいなって思う





とりあえず写真見るとラッコメンバー全員カッコいいなぁ



イケメンで

音楽の才能もあって

ステージの華もある

そして一人一人難があるなんて‥










最高じゃん。

{529F38F9-8856-4104-8632-BFA175DBA763}