お疲れ様でした。

ワンマン



今日天井が低かった


初めてライブしたなーって



天井低くて大変






未知だったこの機会



前日が夜のサポートで今日がラッコのワンマン


気持ちの切り替えは早い方だけど意外と引きずった感があった



でもメンバーと会うと気が良いからすぐ和む




自分1人じゃできなかったから良かったです。




それほど昨日の夜は凄すぎた


そしてラッコのホーム感も凄すぎ



今見てる景色を自分だけの景色にし、解釈含め個人で楽しんで欲しいライブと

誰1人と置いてかない楽しさを共有したいライブ


ほんと極端だなぁーって


むしろ前者が今の時代に背いてるアウトローだけど





ラッコに関してもまた今の時代とは違う共有のさせ方だからアウトローってところは同じ




不思議だね



あといつもありがとう

{07C650CF-97BD-45DA-85A7-D6035DE0CD3F}

{ED44B5BB-BD0F-4AA8-9868-2070F41BD803}

2日間きてくれた人もいたみたいで嬉しいです

夜とかラッコだけじゃなく

普段の自分でもなく


ベーシストのうちのこと好きなんだなって





ラブ受け取ります


雨なのにね










ラッコの話じゃないんだけど


僕が1からサポートし続けてきた夜が今月の10/29に池袋手刀で終わります



最初は軽いノリです


今じゃ大事な一部です



本気でやらないとワトチーに取り殺されそうなぐらい世界観を持ってて


夜で出す僕のアートは彼が作る世界の影響と言っても過言ではないです。




これはラッコでは無理なステージだから同じ事をしようものなら失敗する事目に見える。



夜だけの自分がそこに確立されて、その短いライブの時間は世界に4人だけのステージ



客ゼロ




もしかしたら孤独





その孤独の強さゆえの夜です。




夜は長いけど目覚めの時間です





起きる前に自分だけの夢を見せれたら良いな






目が覚めたらきっと布団から出たくない気持ちになります


もう一度寝たいと思う




でも朝なんだよ




これからを生きるためにやらないといけないことあるでしょ?






僕はこの日に夜の自分を殺します。


処刑台にあがります



断末魔を聴きたければ




わかってると思うけど




ご勝手に



死因:手刀による斬首


{02D47F4A-774B-46BB-B8CB-107E64678AD3}