今日はこんな狭かったんだって思うほど狭かったです



福岡遠い


けど福岡にしかいない人もたくさんいます



福岡にいる人を例えるならガルーラ、ケンタロス辺りかなって



サファリパークの外ではなかなか見れない





だから僕は何度でもサファリボールを投げに来ます




しかも今回は贅沢にツーステージやらさせてもらいました




ラッコの巻き込むライブとケーさんの癒しロック



両方楽しいです





盛り上がって来ましたが次でケーさんサポ終了です



悲しいかな



もう高田馬場の日ケーさんとこで物販販売しちゃうぞ




駄目だぞ




セミファイナルマイストーリー




また呼んでください







平君言わなくてもいいのに言うもんなー


正直者で隠せない人だから遅刻したーって言っちゃうもんなー


しかもMCで



言わなくともカッコいいのに






オーディエンスからも届いてました


カッコいいのが




うちあんまり上手行かないからわからないけど



一生懸命伝わった




いや、一生懸命にさせちゃ駄目だけど





いつの日かグーグリーが途中で止まらないようウチらが客席を乗らせたいです



今の目標



ただ




ただただ僕はコーラスやってるから前行けない



グーグリーやってる時が1番汗かかない




グーグリーコーラス多い




打開策考えたい





下手は相変わらず狂ってる

今日の声だいぶステージに届いてました




サンクスマイミラー






そしていつも差し入れありがとう

靴下とか手紙とかご当地お菓子とかプリンとかビスコとか



ロールパン二個しかエネルギー摂取してなかったからすぐ食べた


みんなのおかげで元気リンリンです




そいやこれも貰い物なんだけど
{A82F46DD-F610-4CBC-B62C-313E8A5E84BD}

今までしょーもない小瓶にシャンプートリメン入れてたんだけど


こう小分けタイプ便利だねって





今更思った




うち髪の毛の量多いし、剛毛直毛だしだし


こういう系選ばないとほんとに髪質と合わないから



だからしょーもない小瓶に入れて避けてたけど



ちょっと値がはれば大丈夫だた




いや、値段知らないけど




今日もみんなに生かされてます





明後日も輝きます


セミファイナル岡山




ステージ広い





楽しめそうです



うちの社長がワンパク盛りにしてました
{7B884E83-5EA8-41CC-8269-5B8B19CB9AC6}