早朝に仙台へ移動します。


リハが終わってから仙台の田舎町に出て服を見ます。



見てお気に入りができたらそれをKさんステージの時きます。




なかったら予備で持ってく服でも着ます。




明日の本番までの予定






昨日すぐ帰って洗濯したけど乾かない


部屋の中に干してたほうが乾く説




夏も終わりですね





今日は家大好きしてました




本当は外でて物色したかったけど



家大好き





ライブ映像見てて良い具合にライブができてるなーって思ってた




ふと気がついた

数を多くこなしてても限界より下で終わってるライブしかしてないなって




自分の沸点を超えたライブって2〜3回ぐらいしかしたことがなく


ワンマンとかイベントとか関係なく


良いライブ悪いライブとかも関係なく




あの極上のやりきった感を今一度味わいたいなーって。







それがないからよくわからないライブでのイライラがあるんだろうな








あれってどうやったんだろうなー




振り切ると決まってライブ後トイレに走って嘔吐する。



またそんなライブが出来るよう願ってまた明日もステージに立ちます。


{BAD1CF9E-22E5-4B4F-A90C-EC9805EA653A}

あとは内緒話なのでしません