獅子王お疲れ様でした。


日々音の研究をしていった結果素晴らしい音のバランスでライブができます。


これも慣れ親しんだ獅子王だからこそなせる技



ホーム獅子王




あと個人の努力






ベストなバンドの形でのライブはよりアグレッシブになれます




次回まで長いですが待っててくださいトーキョー


僕の地元は横浜







音楽は好きだし

バンドも好きだし

ライブも好きだし


好きが溢れたこの世界でも辞めたいと思うことは何度だってあります


本活動をしてるとそういう気持ちも薄い壁隔ててあるんだろうなーって。



でも最終的に仲間が引き戻してくれるからとても心強い




実際好きな音楽系をやってるわけでもないし

得意ってわけでもないし

天職だと思った事もないものでも



やっぱり依存してしまう





薬みたいなものですね



僕の音楽のdope showは続きます







そんな僕にありがとうございます

{6F63D596-6427-4EBE-933F-C2484818140D}



とりあえずどんな場所でも自分のBASSであり続けられたらいいなって思ってます



明日はSPワンマン



ここでも限りある中で、自分をステージ上で見せる音楽をします。




ぜひshowを見にきてください。


{CAE22ED7-24DA-440E-9DEB-D8E19E9AFDB7}


これからもよろしくね