普通自分1人で考えたことは当然の如く、同じ題材で考えた事は周りとはきっと違う考えだし


変だ変だと言われる人が考えたこともまた「同じ違う事」




考える事の差が大きいほど変人扱いされるこの世です。




ただその変人が今の世の中を進化させてることが事実で



でも「前ならえ」と言われたら両腕を前に出さないといけない大きな社会




おかしいなーって思ってたら1番前の人は両腕を腰に据えてるんです。



自信溢れたポーズです。






前ならえと言われても自分は自身溢れるポーズをしたが為に先頭に出れた。











違う、背が小さいからだ。





今日はありがとうございました。

そしていつもありがとうございます。

{BAD99D80-2A75-4772-B5C0-917023B39B3D}

{3290A9FB-D2E7-4968-ACAD-551A4324E37A}



夜でした。



夜は他のバンドとは違うスタンスで活動してるからとても斬新でカッコいい。



ライブハウスの一体感を大事にするのもいいけど



そこを1番にしてないところがだいぶとんがってます



色々と経験をして

知らずうちに型にはまりかけてた自分を気付かせてもらえた機会でした。




大衆型にはなりたくない






常に先頭で背が高くとも自身満ち溢れた偉そうポーズをとっていたいのが私です。




別に目立ちたがり屋とかじゃないんだけど、結果目立つのが好き。




明日から自分はまた変われるような気がする









良い夜でした

{0056AFC2-FEC2-48A4-9163-D59982B19EC5}

{5A06DCF8-9B07-47CC-9454-867D760782FA}

{0B8B0F0D-FAA8-4CD0-96B9-79207AC8D5C8}


チョップチョップ



エフェクターボードも少々配線とフィルター追加しました。


まぁ、そのせいで踏み間違えたりしたけど



これからどんどんクオリティ上げていこう。






サポート用サブボードはひとまず完成。





僕の場合エフェクターで音をより良い音にさせたいって言う事よりも


見せる音を作ってます



僕自身が魅入られてます。



マルチ好き






ある日突然冷め上がる日がくると思います

ちょっとしたことで突然。


一瞬で


ピューンって


まぁこの話はまた今度にします。





とりあえず言いたい事は

チョップデビューちょっと嬉しい