SPお疲れ様でした。

そして改めてKさんとSoanさんおめでとうございます。



SPを誘われたのはもう一昨年ぐらいの冬なのかどうかも忘れましたが。




大人の遊びに付き合ってって事で




その時にはもう夜のサポートは決まってましたが軽く力になれるならって軽ーく承諾して


軽い気持ちで始まりました










やることなすことが本格的過ぎて



もうバンドです。



僕には素敵なバンドが3つもあるって幸せだなぁって思ってます。





これが4つも5つもあったらもっと幸せだったんだろうなぁって思ったり。





楽しいです。





そしてその僕の単独な行動を許してくれてるラッコは寛大です。



優しみの塊。





そんな優しみの塊に触れ合える機会が明日あるので是非名古屋five Starsで。




そして応援してくれてる方々ありがとうございます。

{5B1C9699-0993-46DA-8558-AB7BA6AF8C7E}

{0F03F7F2-EF21-4C46-A5CE-4DE28CF108DB}

{44D8F3F5-E1BD-43DB-BEF0-0A7D062171D9}




多分だけどうちは体を心配させてしまってるんじゃないかと




心配無用




ライブよりレコーディングの方が辛いです。





ライブは味方が沢山いるので



レコーディングは孤独なので




とりあえず話が折れましたが軽く承諾したSPがいつの間にかに


軽くない真剣なものへと変貌しました



ラッコがロックでパンクならば



SPはミュージカルです。



そんな自分の中の像




夜は‥また4日の鹿鳴館に来てくれたらわかります



映画を見るような感覚で。






ただその日はZeppがなぁ。





{C4FE380E-90A6-4158-99C5-2C453CEAE9EE}

{1B636D11-AB4C-4759-93D3-85634F24DF38}

{54AC6589-9E23-43D7-B835-7DB156BC885B}

{9EAEB08A-D282-4851-89AA-EE9C86F9AF25}

{F488AD07-2D0A-427C-84D1-054087D5F728}


1日目と2日目はメイクが若干違います。


メイクさんが変わると若干顔が変わります。




同じものって生み出すのは難しい



から面白い





だから君たちもその一瞬を逃したくないんだね




羨ましい