シドビシャス1日目お疲れ様でした。


初日なんで僕らも進化したものを見せないとと思ってましたが


僕らだけじゃなく君らも進化して


更にアドリブ効くようになってきて満足したワンマンになりました。


ありがとうございます。



あとはライブマナーをベストな状態にしてってください。



段々と常識が欠落してく世の中なんで




説明書なんてものもあってないようなもの




昔できてたものが今はできなくなってしまって、なのに大人達はそれを良しとしてる世の中になりました。


まーバンドマナーに関しての注意書きは見ても、ライブハウスのマナーに関してはあんま目にすることないですよね。


よく箱の人と話をしたりします。




アイコスなんて素敵なものができて嫌煙家の僕にとって素敵に感じてますが


アイコスだからといってどこでも吸っていいとか思ってる非常識な野郎を見るとイライラします。


脱線しました。





ただ出来てる人はそのマナーの中で100%楽しんでそうなので、きっと人間としてレベルが高いんだなぁって思ってます。





あとはちゃんとみんなライブ前にストレッチして腕をピーンとあげれるようにしましょう。







数の原理



大阪で発売できなかったことは非常に残念で無念です



が、




遅くはなってしまいますがこのアイテムはワンマンツアー限定品では無く、会場限定品なので


普通のイベントでも


シドビシャス終わった後でも買えます。




安くはならないし高くもなりません。




個数も多めに手配してあります。





バンドが売れたら即完しますが




大丈夫です。




その傾向はまだありません





ただ売れるかもしれません



その売れるかもしれないっていう気持ちは持たせてください。




こっちは満々です。





とりあえず大阪は今回1番楽しかったです。


このシドビシャスツアーで記録を塗り替えていきましょう




そして毎度ありがとうございます

{BEA6FA43-5FA8-4C5A-8B96-85D68D33D870}

{7FE49E30-4C80-43A1-8B16-00806D6AB512}


インストアもミルミル先生が弾けて楽しかったです。



悩みもみんな晴れたでしょう


反響が良かったらまたやります



多分今回ので悩みは解消されても、生きてく中苦悩する場面は度々訪れます。



その時はまた相談にきてください







大阪まで






絵はとりあえず上手い下手より個性が強いものが良い。


上手いに越したことはないんですが、何も残らないより良いんだと。





個性磨きます。



{45330FAE-0E1A-4389-84EA-F5952A51E9E7}





また数の原理をもって大阪きます。


サンクス大阪




ありがとう大阪




東京と横浜の次に都会な大阪




ラブ大阪


{562C40F6-1D1D-46DC-86F4-B008C35A2241}

唇気持ち悪



×シドビシャス→◎シドヴィシャス