初めての着水お疲れ様でした。


バンド力がグングンと上がります。



それはきっとライブ後すぐにダメ出しコーナーが始まるからでしょうね



こう見えてみんなバンドに関して純粋な部分を持ってるから素直に受け入れ成長につなげていってます


色々経験しててもまだ勉強努力できるところがあるのは嬉しいし、楽しい




しかも短期間でこれだけの成長ができたならばこの先一年後はモンスターになってます




それが僕は楽しみです



今はただ足踏みをし、徐々に前進していってやっと着水できたところだと思います。



本当に水に浸かったところ




ここからがラッコの本領発揮です





波にさらわれて遭難します







ダメです




荒波に揉まれても沈まず、外敵に攻撃されても負けない装甲を持った水陸両用のモンスターになります





意外と今日は冷静に耽美極めました。





だから見えたものがたくさんあります



ただその中を飛び抜けて自由に行こうと決意した1日です。



今日という1日は大きな前進しました私





ヤッホー新しい自分






連日、僕は自由気ままにライブします。


それは僕の意志じゃなくソウルからきてます。



魂が体を動かすだけです


そこにリミッターはかけません



ベースの音にはリミッターかけます。



だから貴方も貴女も自由にしていいんだと思います。





ただ世間の一般ルールの中での話です


僕もその中にいます



普通のルール大好き



ただ暗黙の了解は嫌い





体がか弱い人、音楽を聴きにきた人は安全地帯でステージの獣に隠れて見ててください。

縦ノリとか心ウキウキとかしてればいいです。

その日の僕らのかっこいい勇姿を見せますのでオカズにでもしてください。



だがカスタネッター達は見せつけてください。

耳に響かせてください。

かっこいい姿を目に焼き付けさせてください

鏡ならばきっとできます。



できたらタオルでしばきます。



グッジョブ




ラッコはきっとこれから色々な楽曲を提供していきます。

それも自由にさせてもらいます


ラブ フリーダム




ただ一貫してあるのは「カッコイイ」です


カッコイイものをドンドドン作ります。

激しいのも
優しいのも



どんなものでも音楽にしてユー達に届けます



それを体で感じ、自然に身を捧げて見てはいかがでしょう




腰の痛みとか生活の悩みとか解消されます。



先導はしますが判断は任せます





ってゆー自分の考えです。




とにかくありがとうございます
{883B0AB1-87A7-4BDD-B9A6-7F98C57FFA70}


今は優しさに溢れて寝るタイミングを伺ってます




ラッコの音楽が色々な人の耳に入り、「コレって、素敵やん?」


と、思われるようにこれからも勢力的に働きます。



よろしくお願いします。



改めて着水と準備運動お疲れ様でした。



まる



{924EBE7E-648C-4023-8B23-948987D5D8BB}