また始まります。



次は絶対ないと思ってた。


でも違った




しかし今回の気持ち的には凄く楽に何も考えず自分が良いと思った道を歩くんだと思います。


そこら辺は続々と雑誌やらウェブやらで明らかになっていくんでしょうけどね、


これだけフラットに行けるのは本当久しぶりだなーって思ってます。



ファーストライブは11/3の獅子王二部制にてウェブ通販CD購入者限定です。



その日にきっと以前の作られた自分とは違う自分が出ると思いますが



あとは勝手に足が生え歩き回ります。





{FA1EDC18-0B88-48AD-943D-5E89C7521C90}


涼しい場所なんてなかった





あとは勝手にしてください。





とりあえず今はちゃんと新しいボードで音が出てよかったです。

因みにこのボードは小さい箱では置けません


大きい会場でないと置けないサイズです





願掛けです。




いつか使える日が来ると良いな




{67B2BAB7-735B-449E-A647-C41629F5628E}


明日の昼にPS5が来るからそれに備える。


ふろ