イメージチェンジ! | JR市川駅北口徒歩1分!のところにある美容室laciocca(ラチョッカ)です⍤⃝ ❤

イメージチェンジ!


こんばんは、最近私生活で
滝廉太郎メガネにハマっている
中村比奈です👓





今日は、前々から先輩方に
「中村さんハイトーンとか
似合うと思うんだけどなあ」
というお言葉を頂いてから
早2ヶ月・・・笑



ついに!ハイトーンになる決心がつき
髪色のイメージチェンジを
先輩にしていただきました🙌🙌🙌!!




髪色に調和するように午前中は
少しお出掛けしてライトブラウンの
カラーマツエクをしたり、
アクセントで目尻に
コットンキャンディーピンク色を
いれてみたり(*´-`)

(コットンキャンディーピンクは
可愛いネーミングにつられて、、笑)



2回のブリーチを経て、
色みはアッシュベージュ!
佐野さんが選んでくれました\(^o^)/



たくさんの時間をかけてかなりの
イメージチェンジとなりました😢💓


塗っていただいた
佐野さん、磨梨水さんに
とっても感謝です・・・!
ありがとうございます💄







最後のスタイリングやお化粧直しも
佐野さんにしていただき、とってもハッピーです!









村田さんとの2ショットにも成功・・・🙌!!!笑










ブリーチ2回目の放置時間中には
久保店長も色の抜け具合を見に来てくれて
一緒にパシャリ!📷









私の眉毛が店長のツボみたいでした!笑
確かに改めて見ると面白い、、、

今日はとても充実した1日でした😌🌟












まだまだ暑い日が続きそうですが
ぜひ気分を一転したいときや、秋に向けてなどなど
スタイルチェンジやカラーチェンジ、
お気軽にスタッフまでご相談ください🙌!


明日も心よりお待ちしております!