飲み | JR市川駅北口徒歩1分!のところにある美容室laciocca(ラチョッカ)です⍤⃝ ❤

飲み

今日はちょいとはやめにお店が終わったのでニコニコ急きょ飲み会



メンバーはメタボ加藤と斎藤さんと山本と宮田ですキラキラ久しぶりの土間ドキドキ
写メ取り忘れましたニコニコチョキ
土間の様子はナシ音符




色々と語り合いましたニコニコキラキラ三人明日休みラブラブ!むかっ自分だけ仕事!!まっいいけど…
酒は三割ましだねペンギンいいね

帰り長音記号2
lacioccaのブログ-DVC00129.jpg
宮田長音記号1カットモデル辛くて現実逃避するなよ


仕事終わりのビールはうまいラブラブ!!
熱い長音記号2話ししました晴れニコニコ晴れ



暑いといえば今年の夏は…ラチョッカで暑さに負けないようにドンックールシャンプー開発中ですラブラブ!
今日自分もモデルでやりましたがドンッかなりいい感じでした

こうご期待です得意げ音符