お久しぶり(*^o^*) | la ciocca曳舟店のブログ

la ciocca曳舟店のブログ

ラチョッカ曳舟店の日々の出来事やNewsや美容師ならではの勉強した内容を公開していきます!!




犬しっぽこんばんは!犬あたま




今日はラチョッカ曳舟店の鮎川が久々に更新します(*^o^*)


だーいぶお久しぶりの更新になってしまいましたが、これからまたちょこちょこ更新しようとおもいますのでよろしくお願いしますイルカ流れ星星








そして世間ではいまはちょうどお盆休みの方が多いと思いますが皆さんはどう過ごされてますか?(*^o^*)


実家に帰られたり旅行に行ったり色々だとおもいますがこういうときこそゆっくりするのもいいですよね!




いまは荒木が夏休みを満喫中です。。 ラブラブ


うちのお店では順番で夏休みを頂いているのでご来店する際にはご注意下さいキョロキョロ






わたしはというと最近自分へのご褒美にうなぎを食べに行って参りました〜!




{61E9A341-A9E8-4DBF-8C07-F75634F9DD32}




{24F2CBAC-E7A2-4F55-BD47-01F356F99CFA}




こちらは大人の週末に載っていた大崎のよね山というお店ですクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくん



幸せすぎました。。


ふわふわで。。


うなぎの味がしっかりしていて。。


うなぎもご飯の量に対してたっぷりで。。





とっても贅沢なひと時を過ごせました。(*^o^*)







これからはうなぎパワーで自分へ喝を入れつつ頑張りたいとおもいますグーグー



それでは牛しっぽ牛からだ牛あたま



{B1DA9CA2-68BC-46DF-9F2F-2AEA3FB1EF71}

おまけ

通行止めになった水戸街道からみる隅田川花火流れ星UMAくん