こんばんは〜


今日はね〜
職場の方から甘〜い物たくさん頂きましたデレデレ




私は自分で休憩中にと思って
アイス買ってたんですが


写真撮ったのがアイスとチョコだけガーン



他にはシュークリームとかキャラメルとか!照れ

{A416B62A-5293-472A-A712-35899D3FAC0D}

{E7D9D7F7-D484-4539-A910-75C2F673B8A5}




めっちゃ美味しそうでしょ?


最高でした〜チュー



てゆうか!

最近肌荒れひどくてそれがストレスで
また荒れて、、、、

悪循環〜ゲロー




ニキビとか全然なかったんですが
ちいさーいのがポツポツと笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そういえば心当たりが!
食生活がぐちゃぐちゃなった気が〜真顔



ストレッチさぼりすぎやし
お菓子食べ過ぎ!!!



なんかな〜、、、、


なんなんやろ!



それとも化粧水とか変えたから?



なんなんー!


そう思えばこれも食べた!ニコニコ

{E972FAE3-29BE-42A9-9592-44159DBCE22D}






写真見て思い出すくらいやから
毎日甘い物どんだけ食べとんやろか滝汗




これちょっとバキバキなんですが
昔の携帯見てたら
髪の毛短い時の出てきた〜!


これくらいバッサリもう1回切ろかな口笛

{7E64B48A-4E8B-4641-8399-F48323C68495}







あの、、、、話変わりすぎてません?笑い泣き




まあなんでもいいや。



話したいこと全部言いたいタイプおいでニヒヒ



とりあえずオチないです。




おやすみなさーい爆笑