lacigale(ラシガル)大倉山 美容室 リフトアップショートスタイル | LA CIGALE オフィシャルブログ

LA CIGALE オフィシャルブログ

大倉山美容室ラ・シガル 大倉山駅から徒歩4分
大人ショートを楽しもう!ショートスタイルが得意なヘアサロンです。

LA  CIGALE(ラシガル)で「大人ショートを楽しもう!」
大倉山 ヘアサロンオーナーの鈴木祐哉です!

僕はショートをカットするのが大大大好きです(o^^o)
ちょっと前デザインしたショートボブです。


このスタイルのこだわりはフェイスラインの毛先の繊細さなんです(^^)

ここ凄く大切で、フェイスラインの毛先の繊細な動きが小顔効果を引き出します。

肌が透けるみえます。この毛先の方向性がほっぺのお肉を上に引っ張ります(*^ω^*)

かなりのリフトアップ効果があります!!そして洗練された雰囲気を引き出しちゃいます!!!


ショートにしたいけどどんなスタイルが似合うかわからない方はご相談下さい!

他サロンでショート、ボブを失敗した黒い記憶のある方は是非!!

青山表参道で上手なサロン探そうかなと考えているかたも是非!

気に入って頂けるヘアスタイルデザインします(o^^o)